2013年04月04日

済美高校「エースの5連投」に賛否 甲子園 ニュース

引用元
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/?1364999456

これはキツいなあ…

雄星が甲子園で無理してプロのスタート遅れたの忘れたんですかねえ監督は…

ここまで上がってくるチームのエースだったら当然プロ行くつもりでしょう。夢を奪っちゃいけませんよ。

この投手がけがでダメにならないことを願うばかりです。

それとエースが一人っていうのもつらいですよね。同じくらいのがもう一人いればいいのに。それを育てるのも監督の役目でしょ。

あと大野倫っていう選手いたんですね。初めてしりました。甲子園でダメになった例ですね。とはいえ彼の場合打者でプロ入りしてるわけですから、十分すごいでしょう。願わくば投手で行きたかったんでしょうけどね。それでもある意味甲子園の伝説にはなるでしょう。

乙武さんがこういうのにコメントしたのは以外でしたね。スポーツライターやってたんだ。批判的なコメントをしていますが、自分も同じ気持ちです。やっぱり体優先ですよ。負けたとしてもプロに行けなくなるよりはよっぽどまし。言い方悪いですが、大金を得られる可能性を他人に奪われるなんてたまったもんじゃない。プロってのはおかねも大きなみりょくなんですから。

がんばれ投手。




posted by 841(やよい)のシルクハンドウォーマーMAX at 00:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。